忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はSPACE☆K単体での最後のリハでした。
リハ会場は水上公園の隣にあるスポーツ研修センター。
プール渋滞や駐車場が心配だったけど、あいにくのお天気だったので助かりました。
雨は好きじゃないけど、今日の雨には感謝!

13時からKidsチーム
前日の舞台リハと同じやり方で何度か練習し、どうしても上手くいかないところを直し
再び舞台リハと同じやり方で練習。とにかくいっぱい洗いました。
頑張りました!子供たち。
涼しい日だったとは言え、踊りまくれば大汗・・・

そんなわけで大きな扇風機に群がるKidsの子達です。(笑)



15時からJazzチーム
このチームはまず場当り。
自分も出演者だと、自分関係のシーンはどうしても後回しになってしまうので
細かなチェックが出来なかったのだけど、今日はその辺をしっかりやらせてもらいました。
あとは時間が許すまで何度も通し、役に入っていくことが出来たのでちょっと安心。
帰ってからビデオを見ましたが、いろんなところで いろんなひとが いろんな事をやっていて・・・
なかなか面白いかも!

17時からコラボチーム
今日はビーさんがいなかったので、チョット不安でしたが場当りをし、何度も通しました。
HipHop・Breakin'・JazzDanceが三位一体となった良い作品になったと思います。
本番は1人1人が持っている力を思いっきり前面に出して、自信満々に踊って欲しいです。

最後の○○をやることになったJr-Jazzチーム・・・
(私の決断が遅れたからです・・・ごめん。)
TETSU先生に特別講座をしてもらいました。
今回、Jr-Jazzチームは技ものが多くて大変だったけど、頑張ったね~!えらいぞ!!

 

私は13時から19時すぎまで、ほとんど休憩が取れなかったので
さすがに最後の方は意識がもうろうとしてました。
甘いものが苦手な私ですが、帰りにケーキなんか買っちゃって帰宅しました。
 

拍手[0回]

PR

お疲れさまでした。

リハーサルお疲れさまでした。
私たちにとっては、雨は嬉しかったですね。

自分のチーム以外も見学させていただきましたが、とっても見応えのあるナンバーで、見ていて楽しかったです。
本番まで後少し、頑張ります!!

うちらの最後の通しのとき、ビデオの前を横切ってすみませんでした(⌒_⌒;)
履き替えるシューズを忘れてしまって。。。
by mochico 2009/08/03(Mon)23:33:45 編集

mochicoちゃん

お疲れ様でした~
プールに行く計画を立てていた方には申し訳ないけど、好都合の雨でしたね!

本番は、はじけましょ~♪
by KEI 2009/08/04(Tue)15:49:00 編集

いよいよですね

いよいよ本番ですね。
頑張ってください。
今回も応援に行けませんが・・・
もう少し子供たちが静かに見ていられるようになったら
応援に行きたいと思ってます。(*^_^*)
by きよたん 2009/08/04(Tue)16:49:45 編集

お疲れ様でした

暑すぎず渋滞も無しでラッキーな雨でしたね。

しかしもう今度の日曜には本番かと思うと早すぎます。

まずは長い前日リハーサルを乗り切るため食料を買い込んできます!
by でぶりん 2009/08/04(Tue)21:00:46 編集

きよたんさん

ありがとうございます。
頑張ります。

次回は出演者のママ・・・ってのはどうでしょう?(〃^ー^〃) ♪
by KEI 2009/08/05(Wed)00:45:25 編集

でぶりんちゃん

w(゚0゚)w オォー  そうだね。
当日より前日の方がハードだ。。。
あたしも食料買い込まなきゃだ!

前日・当日 共によろしくね~
by KEI 2009/08/05(Wed)00:47:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]