忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イイ兄さんの日(11月23日)
SPACE☆K DANCE COMPANY発表会 Vol.9『smile』無事に終了しました。



SPACE☆K 20周年と言う事もあり
いやぁ~ 感無量でございます

メンバーさんの頑張り。
子供たちのお母様方もとても大変だったと思います。

裏方さんの完璧な仕事っぷり。(ただただ頭が下がります。)
舞台スタッフさんも一緒に楽しんでくれ←これが嬉しいのよ
(前日の夜中に変更希望メールを送ったら「賛成~」って。。。笑)
ゲストのお二人は『1』言えば『10以上』わかってくれる方たち。

そして…
絶対的な信頼をおける仲間(先生方)と一緒に舞台に立てた事。



たくさんの方が応援に駆けつけてくださり、終演後は同窓会のようでした。(笑)

とっても幸せな一日でした。



ありがとうございました。


次はKAZOO‐LIVEだな

拍手[0回]

PR
前日は朝から会場に入り浸るので
諸々の準備が出来るのは、明日1日となってしまった

発表会はメンバーさん一人一人が主役。
そして、お客様は時間を割いてお友達や身内の方を応援に来てくださる。

だから、諦める事を知らないSPACE☆Kの先生方(笑)はみんなが輝くように
時には厳しく、時には優しく、時には泣きながら指導してきました。

メンバーさんたちにもその気持ちが伝わっているのでしょうね

先日のランスルーはどの作品もとても良い出来でした!!
ダメ出しチームも多かったですが、更に良くなると確信したからだと思います。

そんなわけで、各作品には不安はありません。
(自分が踊る作品はメッチャ不安ですが…)


舞台構成をさせていただいている私としては
構成で納得いかないところがあります。
口惜しいですが、自分の引き出しの少なさ故です。

でも、それは、たぶん…
チョットしたひらめきで変わると思います。
誰も気がつかないかもだけど!(笑)


とにかく、悔いが残らない様に幕が上がる瞬間まであがきます。

それが、可能な舞台スタッフさまなので、ホントにありがたいです。



やっぱ 『笑顔』 ってイイっす

拍手[0回]

本番まで、後1週間ですね。

18日は最後の合同リハ(ランスルー)です。

前回のランスルー(11/4)に間に合わなかった衣装も調達でき

本日
フィナーレのTシャツが届き
プログラムも届き
小道具的な物も作り終わり
影アナの録音も無事に終了したようで

18日はかなり本番に近い状態でリハーサルが行えそうです。

出演者はご自身の努力ももちろんですが
お気持ちで動いてくださる裏方さまやご家族さま(受付や誘導係・駐車場係等)
たくさんの方々にご協力いただいています)が支えて下さっていると言う事に感謝しつつ
最良の舞台を踏んで欲しいと思っています。

皆さまのご協力で良い舞台になりそうな予感です

ありがとうございます#%V:183%

体調管理、よろしくお願いします

拍手[0回]

下記の日程でSPACE☆K DANCE COMPANY発表会を行います。

今回はシンガーの大嶋吾郎さんやタップダンサーの浦上雄次さんも出演してくださるので
よりバラエティーに富んだ楽しい舞台になるのではないかと思っています。
お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。

SPACE☆K DANCE COMPANY発表会Vol.9『SMILE』

2012年11月23日(金/祭日)
上尾市文化センター 中ホール
開場 16:00
開演 16:30

前売り2000円 当日2500円
全席自由

チケットのお申し込みは、お電話 または メールで受け付けております。
ご連絡いただければお取り置き(受付預け)させていただきます。


SPACE☆K 小山佳子

拍手[0回]

初ランスルー後、月~水までのクラスを見て思った事があります。

 劇的変化  が各クラスで起こってます 

そうなのよぉ~。これが、ランスルーが起こす魔法の相乗効果

嬉し~

でも、お客さんは完成形を観にいらっしゃるので

もっと、もっと、磨きをかけたいですね


チケット、まだまだあります。

拍手[0回]

いらっしゃいまし~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

| HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]