忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月17日(木) 渋谷Milkyway

前々から行きたかったニワトリマンでお馴染のもりきこさんのLiveに、やっと行く事ができました!

二人のステキなハーモニーに心をゆさぶられ、
涙ぐんだり笑顔になったり、MCでは大笑いしたり
最後の曲が『ニワトリマン』だったのですが、「やった~~!生ニワトリマン」
そりゃ、テンションMAXです。
「普通にのるだけ!!踊っちゃダメだ~!」と何度も自分に言い聞かせましたさ!(笑)


向かって右がJYUNNYさん、左がDANNYさん。



10月20日(日) 渋谷 DDD AOYAMA CROSS THEATER

SUJI君のソロ公演『七色のリズム』

申し訳ないけど…
私のつたない言葉では素晴らしさを伝える事は出来ないです!!
と言うか、言葉にしてはいけない気がします。

爆笑したり、共感したり、ジ~ンときたり、考えさせられたり・・・

考えさせられるって言うのは、表現している事の深さや
テクニックのすごさに「足はどうなってるの?」←まぁ、これは考えたってわかんないけど。。。




どちらも想いがあふれるLiveで、本当に感動的でした。

拍手[0回]

PR

出てました!

JUNNYさんのブログに、KEI先生のこと書かれてましたよぉ

我が家でもいまだに、『ニワトリマ~~~~~ン』と
思い出したかのように叫ぶ子がいます。
それを聞き、ニワトリのように首だけ振り登場するゆっち・・・
『ニワトリマンじゃない!!』と怒られてますが
子供たちの中では、まだまだ『ニワトリマン』ブームは続きそうです。
by きよたん 2013/10/21(Mon)09:11:20 編集

きよたんさん

JYUNNYさんのブログ見ました~
なんとTwitterでもニワトリ写真付きでツイートしてくれてましたぁ
思わずリツイートしちゃいました

ゆっち君の登場シーン気になります(笑)

今後がいろいろ楽しみですね
by KEI 2013/10/22(Tue)02:18:00 編集

無題

メッセージをどうぞ
by チームjunny 2015/06/21(Sun)18:23:10 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いらっしゃいまし~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]