忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配していた雨もなんとか降らず…
かと言って、メッチャ晴れたわけでもなく…
気候的には申し分ない感じで
無事に終了しました。


たくさんの方々に応援いただき
今年も盛り上がりました!

JazzDance中級(金)
 
MUZE

Kids-Ballet

Kids-Hiphop(火)

LittleMUZE

Jr-Hiphop(火)

Jr-JazzDance

Hiphop中級

Jr-Hiphop(水)

JazzDance中級(金)

Kids-Hiphop(水)

Kids-Jazz

指扇ダンスサークル

Jr-Ballet

パフォーマンスチーム KAZOO-Jr

パフォーマンスチーム KAZOO


終演後の嬉しいご報告(*^^)v
6年ぶり(7年かな?)に会ったKちゃんはすっかりお姉さん!
「戻りたかったんですけど、間があいちゃったから、なんか戻りにくくて~」
なんて話をしてくれて、ダンスに興味あるお友達と一緒に来てくれるそうです。

学校の都合で年に数回しかレッスンに来られないEのママ
Eが参加しなくなってからも毎年見に来てくれます。
夏休み中、レッスンに来るとのこと!

他にも嬉しい報告多々☆ 嬉しいですね~

SPACE☆K終演後はパドリスタPV撮影プロジェクト

パドリスタのメンバーと間違えそうなMパパと共に参加しました~!
パパの写真を取り忘れたのがショック(>_<)

参加したみんな!
応援に来てくださった皆さま!
お疲れさまでした&ありがとうございました

拍手[0回]

PR
6月初旬でしたか…
老人ホーム『あずみ苑 グランデ花咲の丘』様より
キッズクラスのダンスや歌などを披露してもらえないかと言うお話しをいただきました。

様々な場面(場所)で踊りや歌を披露することは子どもたちの成長に大きくつながると思いますし、SPACE☆Kは地域に根付いた活動を行っていきたいと考えていますので
このお話しをお受けしたいと考えました。

とは言え、私ひとりでは出来ないので
まずは、キッズクラス担当の先生方に相談を!
協力してくれるとのこと!!
即答でした(笑)
ホ~ント、気持ちのいい人達~

そして、メンバーのご家族さまに声を掛けさせてもらいました。
急な話しにもかかわらずたくさんの方に協力していただくことが出来ました。
心から感謝です。

とても楽しい時間でした!
ありがとうございました。
LittleMuze 『さんぽ』


Kids-Hiphop『Lollipop』


Kids-Jazz 『サマースクール』


Kids-Ballet 『いつか夢で』


Kazoo-Jr『コンロクラ』


『グー・チョキ・パー』『上を向いて歩こう』


『花~全ての人の心に花を~』

拍手[0回]

6月28日(土)
吹上公民館でレスパイトゆう15周年記念イベントがありました。
私がダンス指導をさせていただいている『かるぽす』も参加しました!

1番手の『かるぽす』が披露したのは
THE mARTIN SHOW!! にんじゃりばんばん movi'n on ダンスノチカラ の4曲。
イベント初参加だったので、みんな緊張していたようですが
会場の皆さんがすごく盛り上げてくれて
楽しそう&汗だくで踊ってくれました~(^_^)v
嬉しかったです。

2番手は『メリーハーモニー』さんの演奏と歌
仮装でも楽しませてくれました!

3番手は『吹上太陽の家』さんの歌とダンス。
みんなで大きな声で歌いました♪手話付きの歌もありました。

4番手は『吹上秋桜高校太鼓部』さんの太鼓演奏
高校生の太鼓演奏!パワフルでかっこよかった~

フィナーレは高校生指導の元、太鼓練習
盛り上がりました♪


お土産でいただいたお菓子
美味しかったですよ~(#^.^#)


とても素敵なイベントでした!


7月13日はSPACE☆Kキッズクラスが
老人ホームあずみ苑さんでダンスと歌を披露させていただきます。

7月20日は『上尾夏祭り』
今年もSPACE☆Kは40分ほどのパフォーマンスを行いま~す♪

拍手[0回]

昨日、無事に終了しました。

朝6時に起き(私の感覚では早朝以前の早朝。。。笑)
7時過ぎに家を出て8時半熊谷到着。
この時点でワタクシ…お疲れモードでしたが
子どもたちの元気な顔を見て復活!!

9時過ぎから場当たりが始まり
12時半会場、13時スタート!

↓ 本番前の子どもたち ↓
待ち時間の間も、繰り返し練習し、気合い充分!!



参加チームは41チーム。
各チーム それぞれに個性があり、楽しかったです♪

↓ イベント終了後 ↓
本番はとても緊張したようですが
とても良い刺激になったのではないでしょうか?



終演後、外に出ると すっかり夜な感じで
イルミネーションがきれいでした~☆



チームのご家族の皆さまには、とてもお世話になりありがとうございました。

お疲れさまでした!(^^)/

拍手[0回]

10月17日(木) 渋谷Milkyway

前々から行きたかったニワトリマンでお馴染のもりきこさんのLiveに、やっと行く事ができました!

二人のステキなハーモニーに心をゆさぶられ、
涙ぐんだり笑顔になったり、MCでは大笑いしたり
最後の曲が『ニワトリマン』だったのですが、「やった~~!生ニワトリマン」
そりゃ、テンションMAXです。
「普通にのるだけ!!踊っちゃダメだ~!」と何度も自分に言い聞かせましたさ!(笑)


向かって右がJYUNNYさん、左がDANNYさん。



10月20日(日) 渋谷 DDD AOYAMA CROSS THEATER

SUJI君のソロ公演『七色のリズム』

申し訳ないけど…
私のつたない言葉では素晴らしさを伝える事は出来ないです!!
と言うか、言葉にしてはいけない気がします。

爆笑したり、共感したり、ジ~ンときたり、考えさせられたり・・・

考えさせられるって言うのは、表現している事の深さや
テクニックのすごさに「足はどうなってるの?」←まぁ、これは考えたってわかんないけど。。。




どちらも想いがあふれるLiveで、本当に感動的でした。

拍手[0回]

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

| HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]