忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPACE☆K発表会Vol.9の開催が決定しました。(11/23)

毎年恒例の上尾夏祭りの日も決まりました。(7/15)



SPACE☆Kのイベントを楽しみにしていてくださる方々がいます。
とてもありがたいことです。

SPACE☆K講師はそれぞれが忙しい方たちばかりですが、不思議なことに協力体制が一瞬で出来上がる。
多くを説明しなくてもわかってくれる…。 ホントに心強いんです。

そこに参加してくださるメンバーさんやご家族さまも
大変な思いをしつつ、時間等をやりくりして協力してくださる。頭が下がります。


こうした、気持ちや思いやりがあるからこそ
次回を楽しみにしていただける舞台等を創り続けてこれたのではないかな?と
勝手に解釈し、自負してます。


とは言え、私にとって『次回も楽しみにしています』=『プレッシャー』なので
プレッシャーに押しつぶされそうにもなります… わりと頻繁に(笑)
毎回、円形●●になる…


でも、楽しい舞台を創るためなら労力を惜しまない仲間(講師)が芯から支えてくれるので安心!!


今回もお客様・メンバーご家族様には『とても楽しかったです。次回も楽しみにしています。』と…
メンバーさんには『メッチャ楽しかった~!もっと踊りたかった~!!』と
言っていただけるように、誠心誠意、頑張るのみ


今回の私の目標は、『円形●●にならない!』です
髪をむやみに縛っていたら「あらぁ~ なっちゃったのかなぁ~?!」と思ってくださいな(笑)

拍手[0回]

PR

プレッシャー・・・

プレッシャーを与えたいわけじゃありませんが・・・
チョー楽しみです
まずは夏祭り・・・
私も振りを覚えて、家でゆっちとあ~ちゃんの練習に付き合います
年々、体力がもちませんが・・・
by きよたん 2012/05/11(Fri)19:43:28 編集

大興奮

夜分遅くに申し訳ございません
本日もレッスンありがとうございました
イベントのお手紙を頂き、子供以上にテンションが上がってしまいビールがすすんじゃいました何を隠そう、私は高校の時はダンス部。あの頃はダンス甲子園なんかが流行ってました。歳がバレますね少し前はフラなどもちょっぴりやってまして、実はダンス大好きなんですそれを娘達やお友達みんなで見せてくれるなんて…こんな嬉しい事はありません
本当に楽しみです顔がゆるみっぱなしです

P-KANも残り二回のレッスンですね。一応、自主練習は毎日やってるんですが…「笑え~笑え~」と念を送ってます。意外にもココが「コンテストに勝ちたいと思うから、顔が緊張しちゃうんだもん」と…あの甘ったれの競争心のないヤツが毎回のレッスンの中で成長したのかなそれだけでも、やって良かったと思います
当日は天気が良いといいですね
円形●●は頑張っていらっしゃる証拠です
いつも本当にありがとうございます
by りりここママ 2012/05/11(Fri)22:36:30 編集

きよたんさん

ありがと~ございます
『楽しみ』って言葉はプレッシャーでもありますが、活力でもあり励みでもあります。

二人の練習に付き合っているうちに、きよたんさんの体力はついていきますよそして、振り覚えも良くなりますね

私としては、それも楽しみです

by KEI 2012/05/13(Sun)00:55:12 編集

りりここママさん

わぉ~ダンス部だったのですね
いつか、りりここママさんもJazzやりましょうよ~
親子で踊れるって素敵じゃないですか

りりここちゃん、笑顔で踊ろうと頑張ってましたよ

P-Kanメンバー…ここ1ヵ月でホントに大躍進です。
結果はともあれ、本番は晴天(P-Kan)で笑顔でキラキラ踊って欲しいですね
by KEI 2012/05/13(Sun)01:16:16 編集

頑張りまーす!!

発表会を皆さんが楽しみにしてくれていてウレシイですね♪
今年は20周年なので、みんなでめっちゃ盛り上げていきたいです!!
発表会などのイベントは、普段あまり会えないメンバーさんの成長もすっごく楽しみです!!

円形を見つけたときのショック…すごくわかります。。。私も以前はよく出来ました。。。
今回は出来ないよう祈ってます!!

よろしくお願いします☆
by mochico 2012/05/13(Sun)23:15:21 編集

mochicoちゃん

そ~なんですよ
楽しみにしてくださる方がいるって、ホントに嬉しいですぅ~♪

皆さん、ご都合もあるでしょうけど、一人でも多くのメンバーさんたちと、その喜びを分かち合いたいですよね!!

『円形』…最初~3回目ぐらいまではショックでしたけど、慣れって怖いですね(笑)育毛剤とか…準備万端です。アハハ
万が一なった場合は、シンメの位置で剃ってください。
よろしくちゃ~ん☆
by KEI 2012/05/14(Mon)00:11:28 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いらっしゃいまし~

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]