忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMusical&Harmonyのレッスンがありました。

今日の曲は『Arthur'sTheme』(ニューヨーク シティ セレナーデ)
タイトルとかは知らなくても、誰もが必ず聞いたことがある曲っすね。
私は ♪ホニャラ ラ ラ ラ ラ ラ にゅ~よ~く し~てぃ と歌える曲です。(笑)

曲の構成はAメロ→Bメロ→A’→Bメロ ・・・ と言った構成です。
何度か曲を聴いた後、サビの部分(Bメロ)を4声でハモりました。
それ以外の所は吾郎先生のソロ!
それはそれは贅沢で幸せな時間です。
ホントにステキな歌声。。。

そして、恒例の『爆笑和訳』
これが聞きたくてレッスンを受けていると言っても過言ではないかも(笑)
ただ、大事な部分はすぐに忘れてしまって、笑ったことしか覚えていないんだけど・・・


そして。後半は吾郎先生が歌っていた部分にうちらも挑戦することに!

えっ?マジッスか?!(汗)

口が全く回りませんけど・・・(涙)

でも、何度か歌っているうちに歌える部分も・・・


メロディーも覚えて、歌詞も!となると大変だけど
とりあえずメロディーはわかっているので、そこがありがたいです。
いつも世代を問わない曲&旋律が難しくない名曲を選曲してくれるので、さすがだなぁ~と思います。


来月も楽しみです!

拍手[0回]

PR

お疲れさまです。

楽しいレッスンでしたね!
口が回りませんでしたが

クリストファークロスがのイメージが、○○○になったのにはビックリ&爆笑でした(笑)
by mochico 2009/03/17(Tue)01:14:02 編集

mochicoちゃん

ホント、大爆笑ですよね~
なんで、あんなに面白いんだろう。。。

そして、なんで私はあんなにも口が回らないのだろう・・・
もう、笑うしかなかったです。
by KEI 2009/03/18(Wed)01:59:24 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]