忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもっちーと3月17日にやるKAZOO-LIVEの打ち合わせのため
西川口にあるライブハウス“ハーツ”に行ってきました。

行き帰りの時間はもっちーと作戦会議(笑)


ハーツの良さはいろいろありますが
何と言ってもスタッフの方と波長がメッチャ合う事!
 ↑
コレ スゴク ダイジアル

打ち合せがサクサク進み
H「じゃぁ、チケット作っちゃいますか!」
(チケット印刷はいつもハーツの方がやってくださるんです。)

M&K「あっ… はい…
印刷されたチケットを握りしめ
M&K「やばい… 振りもフライヤーも出来てないのに、チケット出来ちゃった…」



焦るぅ~

が、しかし!

楽しいライブになるように頑張ります!!

もとい!!!

絶対、楽しいライブにします!!!!

なので、皆さん
ぜひ、見に来てくださいね~

詳細は後日、改めてさせていただきます。

拍手[0回]

PR
昨年末にKAZOO-LIVEの日程(3/17)が決まり
年明け早々LIVEに向けてリハ開始。

今回のLIVEリハは十数回…と言う過酷な状態。
当然のことながら、複数曲同時進行。

メンバーは集中力・記憶力と折れない心を要される。


20日は3回目のリハでして

このままだと、カットせざるを得ないか?と言う難解な部分も
なんとか行けそうな手ごたえを感じたり
(もっちーがうまい具合に練習方法を考えてくれてくれたからなんだけど)

不得意分野挑戦組も意気込みに変化を感じ…
(かよちゃんが空き時間に声をかけ、適切な指導してくれていたからなんだけど)

今までみんなで地道に頑張ってきた事が明らかに進化していて
『おっ』『おぉ~』的な事が多かった。



私的には眉間にしわが寄るほど「どうしたもんか?」と悩む事も多いのだけど
メンバーの「出来な~い … よし!がんばろ」(…の時間がやたら短い)
に、救われる事も多い。


苦手な事は下手で当たり前。
やったことがない事は出来なくて当たり前。

でも、火事場の馬鹿力じゃないけど
必要に迫られて、否応なしに やらざるを得ない…ってのは
仮にその時、結果が出なくても、とても大切なんじゃないかと思うわけです。



そして、同日 18:00-20:00でSUJI君のレッスン。
リハ時間を削ってでもメンバーには受けさせたいので
超多忙な中、無理を言って来ていただいた。
相変わらずサービス精神旺盛な上に内容が濃く、容赦ないレッスン(笑)
楽しすぎる。



そんなこんなで、充実した一日を終え
帰宅途中、買い物をしようと、なにげにお財布を確認したら
小銭しかなく
これは…結構な大人としてど~なんだ?!


と、心が折れた!

拍手[0回]

今日はM&Hの後、KAZOOのレッスン

吾郎センセのレッスンは相変わらず面白い。
私は相変わらず、一番出来の悪い生徒だけど、『継続は力』を信じて楽しんでます。


KAZOOはレッスンと夏祭り、SPACE☆K発表会、KAZOO-Live(開催未定)のリハを同時進行…と言う暴挙に出た。(笑)

KAZOOのあり方を理解し、面白がってくれて(?)、応援してくれる
各ジャンルで活躍している先生も増え、超贅沢なレッスンが出来る体制が整い、
メンバーもそれぞれが忙しい中、私の暴挙に文句ひとつ言わずに(言えないのか?笑)頑張ってくれる。

1ランク上のKAZOOを目指したいね!

そろそろ新メンバーの加入も考えないと。。。だ

拍手[0回]

明日のKAZOOは5カ月ぶりにSUJI君が来てくれる

キャ~

今日は足腰にいろいろ塗って寝よ
(いろいろ…ではないな…笑)

ワクワクする~

拍手[0回]

日曜日はKAZOOのレッスン、そしてM&H

この日のスケジュールは
Tap/小山⇒Hiphop/BEATサン⇒M&H/吾郎センセ

自分の担当以外はメンバーと一緒にレッスンを受けてマス
そんなわけで11:00から16:30まで踊って歌ってマシタ


頑張った後は『昭和会』

今後やりたい事を話すと「あぁ…やりましょうよ!」と軽く言う。
「こういう状況が嫌なの!だからこうしたいの!!」と言うと
「なら、やるしかないでしょ!」ともっと軽く言う。

。。。

でも、この人たちとだったら出来そう(なんとかしてくれそう)な気になる


そのためにも、日々…いろいろ、諸々、頑張らなきゃ

拍手[0回]

いらっしゃいまし~

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]