忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■上尾夏祭り■

7月14日(日)
朝から各クラスごとにリハーサルを行いました。
何度も参加している子も初参加の子も
み~んなの『一生懸命練習してきた感』や
フィナーレ練習後、スタジオからみんなで移動する『出陣感』?!
私はこの感じが大好きです!

今年はSPACE☆Kから15チームが参加しました。(昨年は11チーム)

企画・運営の方に無理を言えばご迷惑がかかることは重々承知の上で…
時間を昨年より少し長めにしていただきました。

その貴重な時間内に終わらせるために
無駄な時間を削るわけですが(無駄な時間=入れ替わりの時間)
そのためには先生方の協力が必要不可欠なわけです。
先生方の完璧なフォロー♪ステキです!

ご協力いただいたご家族さま!
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

写真は近日、アップします。
撮影してくださった○○パパさん!感謝です♪


■Dance Remix■

7月28日(日)
ピーチには今回も『ピーチの底力!!』を見せてもらいました。
このチーム。。。とにかく練習の鬼!なわけです。
早振り&変拍子の難しい作品でしたが、ホントに頑張ってくれました。
頭が下がります。

師匠ナンバーはとにかく心を込めて踊ろうと思っていました。
振りを追ったら私の負け!と言う勝手なルールを作って臨みました。
正直言って…気持ち良かった!以外、あまり記憶がないので…(笑)
勝敗はわかりません。


■まるひろビアガーデン■

8月2日(金)
まるひろの屋上ビアガーデンのショータイムにKAZOOが出演させていただきました。
イリュージョンのザクト慶さん・お笑い芸人のヒロシさん・アッピー君との共演でした。

SPACE☆Kからたくさんの方々が応援に来てくださって、盛り上げてくれました。

いつも出演するのは舞台やライブハウスなので
踊りが好きで見に来る方、KAZOOを知っている方たちの前で披露することが多いKAZOO。

今回のショーは、そうではない方たちもいらっしゃるわけで
(今年、私はこのシチュエーションを強く望んでいたので、出演のお話しを頂いたときは嬉しかったです。)

当然、照明も無いわけです。

そんな中でKAZOOの作品がどこまで見て下さった方々の心に残るか…

どうだったのかはわかりませんが
出演依頼から本番まで2ヶ月弱。
夏祭りナンバーと同時進行だった時期もありましたが
みんな、頑張ってくれました。
合い言葉(?)は「一生懸命頑張ります!」でした。(笑)


■椿山夏祭り■

8月10日(土)
一昨日、KAZOOの椿山夏祭り出演が無事に終了しました!

前日の気温が半端なく、当日も真夏日との予報…
「こりゃ、子どもたちの体力だいじょうぶか?」と心配していましたが
思ったほどではなく、無事に乗り切れました。

終演後、控え室として使わせていただいた所に、小道具の墓を置いておいたら
小学生(4年生ぐらいかな?)の男の子が
「あっ!これ、鬼太郎の墓だ!!」と叫んでました。
見てくれていたんだぁ~ と、嬉しかったです。

椿山の皆さんにも大変良くしていただき、気持ちよく踊ることが出来ました。
ありがとうございました。



と言うわけで、2013年 夏のイベントが全て終了しました。

関係者の皆さま
お疲れ様でした~
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

無題

お疲れさまでした。
いや、一言で済ませられないほどお疲れだと思います。
でも、どのイベントも楽しかったですo(*^▽^*)o
KAZOO新メンバーは、入って早々のイベントでしたが、かなり成長したと思います♪

ありがとうございましたm(_ _)m

まずは、ゆっくりして体調を整えて下さいね!
by mochico 2013/08/12(Mon)22:09:50 編集

mochicoちゃん

お疲れ様でした~♪
ホント、楽しかったですね~\(^^)/

今回は私の身体のことでみんなに心配掛けちゃった事が辛いというか…、情けないというか…
申し訳なかったです。

mochicoちゃんも休めるときはゆっくりしてくださいね~
by KEI 2013/08/13(Tue)19:24:36 編集

お疲れ様でした

お疲れ様でした
足がとっても痛そうだったのに・・・
本番ではそんな風に一切見えず、KEI先生の根性に
脱帽でした。

初めてお姉さんチームと一緒に踊り、
ゆっちにもいい刺激となりました。
ありがとうございます。
緊張したけど、とても楽しく踊れたようです。
あ~ちゃんに振りを教えながら、一緒に練習していたり、
スリラーのPVを見ながら、研究していたりと
自分なりにカッコヨク見えるよう努力していました。
KAZOOに入って、数ヶ月・・・
とてつもなく成長しているように感じました。
これからも、よろしくお願いします。
by きよたん 2013/08/14(Wed)05:36:32 編集

きよたんさん

暑い中、お疲れ様でした~&ありがとうございました!
足の件では、皆さんにご心配おかけしてしまってすみませんでした。

とてつもなく成長!!ホント、そうですよね~
リハが合同になってからの新メンバーは初めはド緊張って感じでしたけど、
旧メンバーの面倒見の良さもあって、どんどん溶け込んでいく感じや
難しいことも「出来ない」と言わない(まぁ、言っても無駄ですけどね!笑)ところが嬉しかったです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
by KEI 2013/08/15(Thu)18:21:30 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いらっしゃいまし~

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]