忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、KAZOO Live 『WAVE』 が無事に終了しました。
昼の部・夜の部とも たくさんのお客様が来てくださいました。

朝9時半に集合し、10時からGPとランスルー そして、本番。2ステ
体力、大丈夫?

台本は前もってスタッフさんにお渡ししておいたものの、曲を聴かせるでもなく 構成のみを口で軽く説明しただけでした。

きっかけは、板付きダンサーだったり、照明さんだったり、音響さんだったり・・・と、作品によって異なるわけです。で、舞台監督さんはいない・・・っと きょわい

それぞれが、把握していないと進行がとぎれてしまう可能性があるので、GPではスタッフさん優先で諸々を説明していきました。
出演者も初めての場所なので、場当たりしたいはず・・・。
でも、時間がないから大丈夫そうなナンバーの場当たりはカット
強行突破です。(笑)
スタジオでランスルーを何度もやっているから大丈夫!

しかし、事件が

マイクが何度か出たり入ったりする。
ワイヤレスではないので、コードが絡む・・・
入りとはけをほぼ同時に行っていくので、絡まってしまうとどうにも、こうにも・・・
現に私はマイクに「舞台に出るな!」と 引き留められました(笑)
マイクの番号を間違えると、音が・・・ etc

いつもは舞台スタッフさんが全てやってくれていたので、私たちは何をどうしたらいいのか解らない。

振り向くとそこに、救世主が立っていました
彼の名は「大嶋吾郎
ずっとそでにいて、すべて段取りしてくれました。
ステキすぎて信じられませんでした。

そんなこんながあって、予定通りにランスルー突入

照明が入り、サクサクと進行していきます。
音響さんのタイミングもバッチリ
出演者が裏方もやっています。
みんなすごい集中力&行動力

さぁ、いよいよ本番
緊張感と、気合いが楽屋に充満
私は何度も神頼みです。お百度参りぐらいしたい心境でした。


そして、一気に おわりました。
ホントに楽しく出来ました。

見に来てくださった方にも「面白かった~」と言っていただけたので、ホッとしました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ハーツの皆さんにも心から感謝です。

そして、出演者のみんな、ご父兄様 お疲れ様でした

拍手[0回]

PR

楽しかったです♪

遅くに行ったら一番前の席しかあいてませんでした^^;
アチチュードの足で蹴られるかと思った位近い場所。
涙出るほど笑わせて貰えました!

LiveHouseって距離感が面白いですね(*^_^*)

またやってくださーい(気軽に言ってみる(笑))
by nobutaka 2009/12/07(Mon)21:45:24 編集

お疲れさまでした。

終わっちゃいましたね〜
ホント楽しかったです。
思い出すと涙が出ちゃいます。
関係者の皆さんと観に来て下さった皆様に心から感謝です。
先生ゆっっくり休んで下さいね。
by mochico 2009/12/07(Mon)23:03:16 編集

nobutakaちゃん

忙しいのに、来てくれてありがとう!
ウフッ♪ 一番前でしたね(〃^ー^〃) ♪

何がお気に入りでした?
今のところハニーズは賛否両論です(笑)
by KEI 2009/12/08(Tue)03:23:19 編集

mochicoちゃん

終っちゃいましたね~

前日の『今日は全てがダメな日事件』には凹みそうだったけど、みんながいてくれたおかげで笑い話にすることが出来ました。

終演後、駐車場まで半泣きで笑いながら歩いていく時間も私的にはかなり好きでした。(笑)
by KEI 2009/12/08(Tue)03:30:06 編集

無題

お疲れ様でしたo(^-^)o
初めてのLIVEハウス、ゲストという名での登場、そして演目がけいこ先生の大好きなマイケル(>_<)マナーモードは本ッ当に責任重大、課題山盛りでした………でも、みんなで何度も何度もイメージや踊り方を話しあい、ダメ出しをしながら練習をした日々は、本当に楽しかったし充実していました(*UωU*)
LIVEに出演させていただき幸せに思います。素敵な時間をありがとうございました☆★
先生ゆっくり休んでくださいね。
by えり 2009/12/08(Tue)09:35:15 編集

えり

お疲れ~
スタジオで他のナンバーのリハをやっているとき、隣のビルの窓に屋上で踊っているマナーモードの姿が映っていたときは、感動だったよ!

本番もバッチリだったね!
裏方もありがとう!
by KEI 2009/12/08(Tue)16:18:11 編集

吾郎先生

ライブで初めてお顔を拝見し、あら写真よりも男前(ニヤリ)。
そうですか、お人柄も素敵なのですね~。
KEI先生のタップの音、月の光が波に反射してキラキラ光ってる感じ、砂がサラサラと流れていく感じ、そんな景色がうかびました☆。
by プルモ。 2009/12/08(Tue)20:29:26 編集

プルモ。 ちゃん

来てくれてありがとうございました。衣装提供も感謝です!

吾郎先生はホントにステキな人です。レッスン中は歌声にうっとり!お話に大爆笑! 機会があったらぜひ参加してみてくださいね♪

TAP…誉めすぎです。でも、嬉しい♪mochicoちゃんの演奏だったから気持ちよくやらせてもらっちゃいました。(^^)
by KEI 2009/12/09(Wed)14:14:58 編集

お疲れ様でした

コメント遅くなってしまいました。

すごく楽しい時間でした。みんなで一つになった感じが心地よくって、緊張もしたけど、出演できてよかったです!
ありがとうございました!
by ぶ 2009/12/09(Wed)20:14:10 編集

ぶちゃん

ホントにお疲れ様でした!
何とも言えない心地良い時間でしたね~(^^)
いっぱい、いっぱい 感謝してます!
ありがと~
by KEI 2009/12/10(Thu)14:14:32 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]