忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上尾夏祭りのダンスイベント 無事に終了しました

9時40分から各チームの最終リハを行い
本番直前に全員そろってフィナーレのリハ。
先生方、ご父兄の皆さんのご協力の元、サクサクと時間通りに進みました。

そして、本番

笑顔で楽しく踊れるように!と祈るのみです。

SPACE☆Kが上尾夏祭りに参加させていただくようになって8年。
1回目から参加している子~今回、初参加の子。
それぞれが、それぞれの進歩を確実に遂げています。

私たちインストラクターにとって
子供たちの『進歩』や『変化』を感じる事が何より嬉しい。
仕事で来られなかったBEATさんからも連絡が入り
無事に終わったことを報告しました。


関係者の皆様、応援に駆けつけてくださった皆様
お疲れさまでした
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

おつかれさまでした。

夏祭り、お疲れさまでした。
どのクラスもとっても素敵でしたぁ

初舞台だったあ~ちゃんも『緊張するぅ~』といってましたが・・・
大きな間違いもせず、踊りきってくれてホッとしました
水疱瘡ででれなかったゆっちの分も、頑張ってくれたと思います。

次は11月の発表会
がんばりま~す。

by きよたん 2012/07/16(Mon)06:47:51 編集

きよたんさん

暑い中、お疲れさまでした~

ゆっち君…あんなに頑張って練習していたのに、残念でしたね
あ~ちゃんはお兄ちゃんがいなくて心細かったと思いますが
頑張ってましたね

11月もよろしくお願いします
by KEI 2012/07/17(Tue)01:29:28 編集

ありがとうございました。

kids-jazzでお世話になっています、怪獣(S夢)の母です

夏祭りお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
直前まで振りが怪しい所があり、ジタバタとしていた怪獣ですが、、、

とりあえず、本番はいつもより笑顔で踊れていた様なので、それだけは良かったかなと思いました

次は発表会。
新しい振りを早く覚えられるように、がんばります。
レッスン中に話を聞いてない事も多々あり、ご苦労をおかけしてしまうと思いますが、宜しくお願いします
ビシビシしかってやってください(笑)
by 怪獣かぁちゃん 2012/07/18(Wed)00:47:09 編集

怪獣かぁちゃん さん

お疲れさまでした&ありがとうございました~

怪獣君、良い味出して頑張ってますね
K君と二人で踊るところ…振付けた翌週は怪しかったけど
あえて、何も言わなかったらその翌週にはしっかりと振りを入れてました。
そのまた翌週には大きく踊れるようになってましたね
ヨシヨシイイゾと思っていました。

発表会も、この調子で楽しく踊って欲しいと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします
by KEI 2012/07/18(Wed)02:06:02 編集

遅ればせながら

初めてコメントします、Kids-jazzでお世話になっている Sやの母です

夏祭り、お疲れさまでしたそして、ありがとうございました

直前にポジションが変わったところもあり、よくボケ~っとするSやのこと母親の私はヒヤヒヤでしたが、何とか大丈夫だったので、ホッとしました出られなくなってしまったAちゃんは本当に残念でしたね

次の発表会も楽しみですが、Sやは とにかく笑顔で元気に踊ることが課題です全員一緒に踊れると良いですね

今後ともご指導ヨロシクお願いします
by えみぽん 2012/07/19(Thu)09:32:13 編集

ありがとうございました煜

夏祭りお疲れさまでした!
暑い中の練習で集中力が欠けてばかりのKでしたが、皆さんについていくことができ良かったです。本番はみんな緊張もせず(度胸があるなぁ~と感心)堂々と楽しそうに踊っていたので見ている私も嬉しかったです参加できなかったYは残念でしたがその分、発表会で頑張ってほしいです
今後ともご指導よろしくお願いします!
P.S.舞台頑張って下さい煜
by Y&K 2012/07/20(Fri)19:49:34 編集

えみぽんさん

コメントありがとうございます

直前のポジション変更は私でもパニックになります
でも、Sやちゃん、頑張ってくれました~

発表会は全員が満面の笑顔で10倍パワーアップさせた『Go Dog Go』を踊って欲しいと思っています

こちらこそ、よろしくお願いします

by KEI 2012/07/21(Sat)00:34:26 編集

Y&Kさん

お疲れさまでした~

なんのなんの!K君、振り覚えもすご~く良くなったし
とっても頑張ってました

Yちゃんも今回は出られなくて残念でしたが
レッスン、頑張っていたので発表会では2倍はじけて欲しいです

私も負けないように舞台、頑張ります
ありがとうございます
by KEI 2012/07/21(Sat)00:46:16 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いらっしゃいまし~

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]