忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終了しました。

野外イベントなので、あんまり晴れすぎ(チーム名はP-Kanですが…笑)ても
体力消耗するし…と思っていましたが、お天気はイイ感じ

11時半に集合し、12時半スタートに備えました。
受付でくじを引き出番を決めるのですが、P-Kanは30番でした。
出演チームは40チームぐらいだったので、休憩&デモンストレーション後の出番です。

12時半を少し過ぎ、始まりました。


どのチームもみんな上手
それを見ている子供たちの表情が緊張色に

休憩中、応援に駆けつけてくれたYセンセが見つけたこんなものを写メっていると


子供たちから練習したいと言ってきました。イイゾ~

いよいよ次です。
楽しみような、怖いような、そんな気分なのでしょうね。


さぁ、出番です。
元気に舞台に駆け上がっていく子供たち。
祈ることしか出来ませんが、子供らしい笑顔で踊ってくれました。




当初、2部制で5時半まで、と言うことだったのですが、締め切り後
参加チームが予定より少ないので、3時半終了と言うお達しだったので
6時からの師匠ナンバーリハ(岩槻)に間に合うな…と思っていたのですが
P-Kanが終わった時点で3時半
仕方なく先に上がらせてもらい私はリハへ

帰って話を聞くと5時半までやっていたと…

ご父兄の皆さま
長い時間、お疲れさまでした。

子供たちにとって、とてもいい刺激になったのではないかと思います。

拍手[0回]

PR

初コメです煜

いつもお世話になっております。昨日は挨拶もそこそこに帰ってしまいごめんなさい珵
ダンスコンテスト、参加して良かったです先生方に注意されたことが出来てたかどうかは…ですが、みんな本当に楽しそうに踊ってたので見ていた私も楽しかった
Y…ステージで踊るのは快感でハマる~
K…みんなの前で踊って顔がニヤニヤしちゃった
次は夏祭りに発表会、今から楽しみです煜
by Y & K 2012/05/21(Mon)21:00:31 編集

Y&Kさん

コメントありがとうございます

日曜日はホントにお疲れさまでした。
短期間でしたが、集中してリハ頑張っていたし、回数を重ねるたびにチームワークも良くなっていきましたね。
私も参加して良かったぁ~って思いました。

次も頑張って欲しいですね
今後もよろしくお願いします。
by KEI 2012/05/22(Tue)01:26:50 編集

おつかれさまでした。

お疲れさまでした。そして、1ヶ月のリハありがとうございました。

ゆっちは自分で(いや・・・私が?)『自分のほうが上手』と自己暗示をかけてコンテストに臨んでました。
メンバーみんな、いい笑顔で踊ってくれて、ホッとしました。
ゆっちはまだまだ踊りたかったようで・・・
『もうあの曲で踊れないのは寂しいなぁ』とずっと言ってましたよ。本当に楽しく充実した1ヶ月だったんだろうなぁと感じました。

次は夏祭り
そして発表会
とイベが続くので、楽しみですぅ
by きよたん 2012/05/22(Tue)06:51:27 編集

きよたんさん

お疲れさまでした
こちらこそ、ありがとうございました。

自己暗示!イイですね~。大事です
ホント子供たちみんな楽しそうでした。
舞台度胸もなかなかなもんでした

次も楽しく頑張ってもらいたいですね
by KEI 2012/05/23(Wed)00:22:01 編集

無題

有明コンテストが無事に終了してホッと一安心しました。
さて2人の感想は…「とても楽しかったもっと踊りたい」と嬉しそう
「でもね…リリとココのダンスって他のチームの子と違うよね…みんな速さとか、凄かった」なんて事も言ってました。それに気づいてくれたのだから、参加させて良かったです。2人には大変良い勉強になりました
この経験でもっとスキルアップしていければいいなぁ~

佳子先生、千尋先生始め今回はたくさんの方々にご協力と応援を頂きました。一緒に参加した親子さん達、ヘアーメイクしてくれた友人、見に来てくれた親戚、応援メールをくれたしょうまママとさやママ。嬉しいですねそう言う感謝の気持ちも、2人には忘れないでいてほしいと思ってます。
本当にありがとうございました
千尋先生のブログが開けないので、宜しくお伝え下さい
by りりここママ 2012/05/23(Wed)11:56:49 編集

りりここママさん

お疲れさまでした~

運営側の段取りの悪さはチョットアレデシタケド…(笑)出演者のスキルは高かったですね。
子供たちにとって良い刺激になったのではないかと思います。
私もとても勉強になりました。

こちらこそ、ありがとうございました
ちーにも伝えておきます。
by KEI 2012/05/23(Wed)23:37:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]