K日記
踊るアホウの悪あがき
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3月1日
King-J PROJECT「わかってるよ、それは-!!」第4話にKAZOO-Jrが出演させていただきました。
スタッフの皆さんもとても感じの良い方ばかりでした!
きっと、一番お疲れだったでしょうに、終始笑顔での対応が嬉しかったです。
一番心配だった例の技・・・
舞台リハで場当たりの時にカウントでやってみたのですが、さすがに子供たちも緊張していたのか、微妙な出来映えに
私「。。。。(汗)」
私の後方から男性の声で「俺、この技出来なかったんだよね」
私「(いや・・・うちも出来てません。。。。大汗)」
時間通りにリハが終り、顔合わせ。
これ、大事ですね!
お互いに初めてお会いする方たちばかりですが、1つのイベントを創りあげていく一員ですから!
本番が始まり、私は子供たちの出番を気にしながら他の出演者の方たちのナンバーをフロアーで観ていました。
ボチボチだなと思っていると、自分たちの出番の数曲前でちゃんとそでに移動していく子供たち。
「あらまぁ~ 成長したね」と、思いつつ その背中を見送り
5分前にそでに行き、衣装の最終チェック。
音先行で舞台にあがっていく子供たち
私も音先行でフロアーへ
そんなわけで全貌を見ることが出来なかったのは残念だったけど、なんとか無事に踊りきり、たくさんの拍手をいただきました。
面白いナンバーだと思ってくれたのでしょうか、笑いも起こったそうです。(由佳談)
「ナイス ファイトー」と声をかけてくれた人もいました。(格闘系ナンバーだったので!笑)
長丁場だったので疲れましたが、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
KAZOO-Jrのご家族の皆様もお疲れさまでした。ありがとうございました。
由佳ちゃん・黄色もお疲れさまでした!ありがと~
たった2回のリハで1曲仕上げて踊った子供たちも、まぁ・・・偉かったね!お疲れ!!
今日はKAZOO-Jrが3月1日のイベントに出るためのリハ
13時~17時の予定が40分オーバー
その間、休憩時間は30分あるかないか・・・
まぁ~ よ~おどりましたわ。。。 子供たち!
弱音も吐かずに
(弱音が吐ける状態じゃなかったのかもだけど!笑)
最後の最後にやる大技(って、たいした技じゃないけど、子供たちにとっては初めて挑んだ大技)もヘロヘロながらもなんとかクリアー
↑
本番は落ち着いてやってくれさえすれば、きっと大丈夫!
黄色振付の難しいロッキン振りにさすがの子供たちも真剣そのもの
あんな顔、見たことなかったなぁ!(笑)
私も よ~さけびました!
こんな時は滑舌が非常によろしい!
なのに、なぜMusical&Harmonyでは発揮できないんだか???
仕上がりは。。。
65点・・・ってとこでしょうか?!
次に踊るのは本番直前のリハ。持ち時間5分!アハ~ッ
後は子供たちに任せます。
本番は120点になることを信じてます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『わかってるよ、それはー!!』第4話
2009年3月1日(日)
場所:@NO NAME
時間:Open★15:00
Start★16:00
入場料:2500円+1ドリンク
OFFICIAL HP http://www.king-j-project.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お時間ある方は、ぜひいらして下さい。
受付で「KAZOOを見に来た」と、言っていただけると大変嬉しいです。
今日は骨髄バンク主催の舞台に『クラッカーズ』が出演するというので見に行ってきました。
3チームが元気いっぱい踊ってました~
すごくいっぱい練習したんだろうなぁ~
とっても上手でした!
クラッカーズ
http://www.space-k.co.jp/keitai/community/crackers.htm
Thrillerはやっぱいいっすね~
↓TVネタですが、ダンサーはフィリピンの刑務所に服役中の人たちだそうです。
www.youtube.com/watch
TVではエアあややも完璧に踊ってた(笑)
YouTubeで検索したら、アルゴリズム体操もレパートリーらしいです。
引きで撮ってたから、これはちょっと地味だった(笑)





