4/17は誕生日でしたの

兄は17日になる1時間前にメールをくれ…
「いや、まだだし…」と思いつつ お礼メールを送り(笑)
友人が送ってくれた花束を見た母は
「何かあったの?」と…
…
この会話は毎年のこと
姫は『遠山の金さん』を演じてくれて

午前中はニヤニヤ過ごしました。
午後は
フットマッサージの講習に参加し目からうろこがぼろぼろと…
こりゃ、知ってるのと知らないのとでは大きく違う!と
お得感を味わい
夕方からは『昭和会@お誕生日会』
いかに昭和が良かったかを存分に語りあってきました。
お祝いやメールをたくさんいただき
また1年、頑張るぞ


と
決意を新たにした一日でした
[0回]