忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、スタジオに行く前
結婚のお祝いにと昨日予約しておいたお花を取りにお花屋さんへ
その後マツキヨに寄り、スタジオ到着。

あれ・・・?私はお花を持っていない!??
レッスン開始までまだ時間がある!
お花屋さんへダッシュ!!

お花屋さんは平謝りでしたが、
お店には店員さんが一人で
電話が鳴ったり…等々バタバタしていたし
私は支払いが済んだ時点で、『準備完了!』と、安心し
すがすがしい気分でお店を出たのは確かです。(笑)

そんな事はさておき

11:00~
年明け早々にイベント出演予定がある
KAZOO-Jr(小学生チーム)のレッスン

イベントに出す曲はメッチャ悩んだあげく…
結構な早振り&難しい振りになる曲を選曲
子供たちに、それを伝えレッスン開始。
短縮バージョンのアップとアイソレーションは振りに必要な部分を重点的に!
そして振りは、と~ぜんの千本ノック!!(笑)
映像として頭に焼きつくまで音なしで何度も一緒に踊りました。
今日は音に間に合わなかったけど、来週は絶対大丈夫!


13:00~
来年5月末にLive予定のKAZOOのレッスン

Liveの構成は全く出来ていないけど
今回は私だけのシークレットテーマ(?)がありまして(笑)
それをメンバーに伝えるか否かはそのうち答えが出るでしょう。

ただ一つ言える事(毎回ですが)は…
今、自分が出来る全てを出し切って
後悔のないように、大事に創りたい。


15:00~
かつ子先生のワークショップ

今回は12名が参加
スタジオの窓が曇る熱気に包まれました!

かつ子先生もおっしゃっていましたが
慣れない先生の振りを覚えて踊るのは大変です。

私には出せない世界観…
それがかつ子先生のレッスンにあります。

普段、クラスが別なメンバーさんたち(子供~大人)が
一緒に踊るのもいい刺激になると思うんです。
私も必死です。



例え、上手く出来なくても
見る!感じる!は大事です。

お疲れさまでした~

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いらっしゃいまし~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]