忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07

何でも『男子』を付けりゃ良いってもんじゃないと思うけど
今、自分でお弁当を作る男性が増えているそうですね!


今年の誕生日にお弁当箱をいただいたのがきっかけになり
私もお弁当作りにはまってます。
念のため言っておきますが、私は男子ではありません。。。

こう見えて、料理好き!
(腕が良いかどうかは別の問題!)

でも、お弁当って難しい。
限られた空間に彩りよく!ってのがなかなか上手くいかない。
そして、ふたを開けたときに片寄っていないと言うことが、自分的に重要なポイント(笑)

お弁当を食べながらネットでレシピを検索したり、翌日のお弁当の中身を考えるのは結構楽しい♪

弁当男子が3ヶ月で8kg痩せた!ってTVで言ってた・・・

マジか!!
 

拍手[0回]

PR

無題

おべんと箱の空間て舞台みたい!!でもおかず達はお稽古できないなぁ…(^w^)“いい師につくのも実力のうち”???
by がさピー 2009/05/18(Mon)08:11:55 編集

楽しいですよね

私も4月からゆっちのお弁当つくりがスタートしました。(*^_^*)
週2回ですが、毎回楽しんで?!作ってます。
小さなお弁当箱に入る量、彩り、キャラ・・・
ちょい大変ですが・・・
ブログにUPするのも、日課のようになりました(*^_^*)
by きよたん URL 2009/05/18(Mon)14:06:27 編集

がさピー

おかず達はお弁当箱に入る前に
美味しく食べてもらえるように
お稽古してきてるのさ!!

 なんつってね(笑)
by KEI 2009/05/18(Mon)23:56:25 編集

きよたんさん

ブログ拝見しましたぁ~。
すごいかわいくって楽しいお弁当がいっぱいでびっくりしました。
お弁当作り、楽しいですね(〃^ー^〃) ♪
by KEI 2009/05/19(Tue)00:01:00 編集

私も!

最近お弁当です~
でも冷蔵庫にあるものを適当に詰めると茶色いお弁当のできあがり(笑)
色どりよくって難しいですね^^;
by nobutaka 2009/05/21(Thu)22:32:27 編集

nobutakaちゃん

確かに!(笑)
おかずにしやすいモノは茶系が多いですよね。
私は週に4日ぐらいは玄米なのでご飯も茶色です。(笑)
緑のものは茹でて小分けにして冷凍しておき、隙間を埋めるのに使ってます。
そして、ミニトマトは必須(笑)
by KEI 2009/05/22(Fri)01:34:01 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

いらっしゃいまし~

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]