忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝…
目が覚めて、目覚まし時計を見ると

10時半

。。。。

えぇ~~~

サァ~~と血の気が引く
電光石火のごとく飛び起き、目覚ましをつかんで睨む
マジか?月曜日は10時20分からクラスなのに

えっと どう行動するのがBEST?
冷静になれ!と自分に言い聞かせながら
いろんなことが頭を駆け巡る

なんで、目覚ましに気がつかなかったんだろう?

ん?目覚ましかけたっけ?
携帯のアラームは??
どちらもかけた記憶がない。

次第に冷静になっていく。


マジかぁ~ 今日、休みじゃん
心臓が痛い。

引いた血の気が戻っていくのを感じながら
ベッドの上で、しばし呆けた。





昨日の誕生日

今年の誕生日もたくさんの心がこもったプレゼントやメールをいただきました。
そこには、いろいろ気付かせていただくことがあり
ホントに幸せを感じました。
ありがとうございました。


北海道にいる兄からは『誕生日おめでとう?』って言うメールがきたけど、それはそれで嬉しかった。
誕生日の朝、毎年お花を送ってくれる友人から自宅にお花が届き、親がそれを受け取っているというのに親は私の誕生日に気付かず…
まぁ、私も忘れるから お互い様だけど!(笑)

拍手[0回]

PR

無題

せっかくの休日の朝なのに、大変な目覚めでしたね

今年も私たち無事に年齢を重ねてしまいましたね

ステキなトシにしましょう
by mochico 2010/04/20(Tue)00:48:53 編集

mochicoちゃん

目覚め、悪かとです
めっちゃ、疲れました(笑)

はい。ステキな年にしましょ
by KEI 2010/04/20(Tue)01:03:33 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

いらっしゃいまし~

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]