忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はリハ!

かなりハードな作品です。emoji
まだ余裕がなくて、鏡なしでは踊れる気がしませんが(苦笑)
リハが楽しいです。
『リハが楽しい』=『良い作品になる』と言う持論がありますので(笑)
魂込めて踊れるよう頑張ります!!

12月22日(日)に行われるカヨコバレエ発表会(詳細は後日)で
披露させていただきます。




午後はさいたま芸術劇場にニコニコ堂主宰の『輝楽々Ⅲ』を観に行きました。

見どころ満載でとっても楽しかったです!

ここまで仕上げるには、いろいろご苦労があったと思いますが
先生と生徒さんが一緒に舞台を創っていくってのは
言葉では説明出来ない『相乗効果』みたいなことがあると思うし
『当日の奇跡emoji』みたいな事も起こっているんだろうと思うし
観ている側も楽しいです♪




早朝に大きな地震があってアワアワしましたが
とっても有意義な一日でしたemoji

拍手[0回]

PR

無題

お忙しいところ輝楽々IIIにお越し下さいましてありがとうございました。
準備期間が長かった分、もっとそろえられたんじゃないか…と反省もありますが、本番は子供も講師も今までで一番いい出来だったと思います。(小さいミスはありましたが…)

朝の地震は結構大きかったので、一瞬「まさかコンサート中止になったりしないよね?」と焦りました。。。
by mochico 2013/11/11(Mon)11:01:32 編集

mochicoちゃん

お疲れさまでした♪
今後、生徒さん達に驚きの舞台効果が現れるんじゃないでしょうか?(^_^)v
それも楽しみですよね~
by KEI 2013/11/13(Wed)19:16:55 編集

無題

本当にいろいろありがとうございます。
ジャズチーム格好良いですね~(*^^*)出待ちしながら「あそこも踊りたい!」と思ってました。
前回と違う「じょんから」をお客様に楽しんでいただけるように、バレエチームも頑張りますp(^^)q
よろしくお願いいたします。
by かよ 2013/11/15(Fri)08:00:25 編集

かよちゃん

こちらこそ、よろしくです!
頑張りましょ~♪
by KEI 2013/11/26(Tue)02:24:07 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いらっしゃいまし~

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]