忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初合同リハーサル。

13時からKidsClass
リハでまず最初にやることは、バミリ。
何も言わないのに、子供たちもバミリのお手伝いをしてくれたので、予定より5分も早くバミリが終了!
さい先の良いスタートです。
なんと!!!
事前の打ち合わせで、「ここまで行ければいいね」と言っていたところまでやれちゃいました!
リハの注意事項もしっかり守れ、初めてのリハーサルは100点満点です!

14時半からはコラボのリハ
このチームはポジションが1つも決まっていなかったので、最初のポジション作りから・・・
ダンサーはその場で覚えて動いていかないとならないので、大変だったと思うけど、各自が集中し頑張ってくれました。
流れが見えたので、今夜は資料作り!頭を整理しないと・・・
各クラスでは入りやはけも含めしっかりと練習して、次回のリハに臨みたいです。

17時半から違う場所でJazzClassのリハ
移動中、ポツポツと雨が・・・
と、思っているうちにゲリラ豪雨!?
会場に着き、「ひぃ~」と言いながら車からデッキやらバミリセットやらを降ろして
最後の荷物を降ろす頃に・・・小降りに。。。
まぁ、よくあること。
ってか・・・朝、洗車したんですけど・・・
これも、よくあること。

JazzClassのナンバーは踊りのパーツはしっかり出来ている状態でのリハなので、細かい部分(つなぎや移動等)を重点的にやりました。
小芝居が多々あるので難しい作品ですが、イメージを伝えると、そのように動いてくれるので、どんどん変わっていく・・・
みんなが自分の役をしっかりと把握し、お笑いダンスに真剣に取り組んでくれているのが嬉しかった。

お疲れさまでした!
 

拍手[0回]

PR

お疲れさまでした。

先生たちは長丁場のリハーサル本当にお疲れさまでしたm(__)m

ムービー見ました。
自分の芝居は、練り直します(・・;)

子供たちも初リハーサル頑張ったんですね!他のチームも楽しみです(^O^)
by mochico 2009/06/15(Mon)02:59:26 編集

お疲れさまでしたぁ

やっぱりみんな揃ったリハは
流れがわかるし、
面白いですね(笑)

家族も揃うと誰と家族だったか
思い出します(笑)

楽しんで、舞台に立てたらいいなって
思います。
楽しさが見てる人に伝わるように
頑張らないとですね。
よっしゃ!(笑)
by セブン 2009/06/15(Mon)08:56:24 編集

無題

お疲れ様でしたぁ~

先生たちはずーっと長丁場で大変でしたね。しかもあの豪雨!!
ワイパー最速でも前が見えませんでした~

家族仲良く本番が迎えられるよう愛子ちゃんと頑張りま~す
by でぶりん 2009/06/15(Mon)21:09:01 編集

mochicoちゃん

お疲れさまでした~

そなのよ!子供たちも頑張りました(〃^ー^〃) ♪

小芝居は私も作戦練らないとだわ!
でも、やっていくうちにアイディアが浮かぶのかもね!

楽しく創りたいけど、一度、誰かに客観的に見て欲しい気もするね。
by KEI 2009/06/16(Tue)01:41:41 編集

セブンちゃん

お疲れさまでした!

うん。うん。楽しいリハでしたね~。
セブンちゃんのお●じっぷり(?)・・・かなり面白いです♪

本番、一番良い形で見せることが出来るように、楽しみつつ頑張りましょう。

よろしくちゃん♪
by KEI 2009/06/16(Tue)01:48:59 編集

でぶりんちゃん

でぶりんちゃんも長丁場で・・・
おつかれさまでした!

Kidsの子供たち、思った以上の集中力で感動しました。

Babyの愛子ちゃんも大活躍ですね!(〃^ー^〃) ♪

しかし・・・
ホント、すごい豪雨でしたね~
傘とか全く意味を持たない感じでしたものね。
by KEI 2009/06/16(Tue)01:54:10 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]