忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの出演依頼が多い昨今。
新作を作っている暇がないので、以前舞台でやったナンバーを!と思い
曲を聴きながら思い出そう思った・・・

 ♪曲が流れ
(板付でこんな始まり方だったな)

 ♪~ ♪~
(えっと、ユニゾン・・・ あれ?1つも思い出せない・・・汗)

 ♪~ ♪~
(あぁ~でも、後半のユニゾンはクラスのコンビネーションでやったし、割りとお気に入りの振りだったから大丈夫なはず)

 ♪~ ♪~
(・・・・・・・・・・・・)

まぁ、こんなもんですね!


黄色に「振り覚えてる?」と聞いたところ
「シェネした」(そりゃするだろ・・・)
「こんなのがあって」(ワンカウントかい!)
「こんなのもあった」(断片的すぎ!!)

まぁ、こんなもんですよ!
 

夜クラスはこのナンバーを踊ったメンツだったので、聞いてみたら
「曲がかかれば!」(おぉ~ 頼もしい!)

 ♪曲が流れ 
(そこは私も覚えてる)

 ♪~ ♪~
最初のユニゾンを覚えている子がいた!すげ~

 ♪~ ♪~
「???!」 そして、笑顔で顔を見合わせる
「私は上手から下手へ行った」「うちらは なんかさぁこんな感じのがあって」「そうそう、そのあと移動して」「なにして」「かにして」「マスオさんがあって」「w(゚0゚)w オォー  あった!あった!」

 ♪~ ♪~
そしてラストは全員が覚えていた。(なぜなら下がるだけの振りだったから!笑)

まぁ、上出来です!(笑)

大爆笑しながら思い出しをしました。

DVDを見ます。

拍手[0回]

PR

うーん

何のナンバーだろう?
帽子のやつかな?

私、リヤカーマンなら断片的に憶えてます(笑)

by mochico 2009/03/11(Wed)03:00:33 編集

mochicoちゃん

あたりっ!帽子のヤツです(〃^ー^〃) ♪

『リヤカーマン』!!なつかし~
あれなら私も踊れそう。
『花子さん』も「ホワホワ・・・」のところは覚えてます。
『ペンギン』『コンビニ』
って・・・全部、ジュニアの曲だ(笑)
by KEI 2009/03/12(Thu)00:46:43 編集

無題

もしかして、私も踊った?かも?
覚えてますよ~

苦労しましたから(苦笑)
by nobutaka 2009/03/18(Wed)18:45:44 編集

nobutakaちゃん

nobutakaちゃんも踊ってま~す
今度、振り教えて~
by KEI 2009/03/19(Thu)01:22:01 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]