忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかるぽすの今年最後のレッスンでした。

かるぽすでレッスンを始めて9カ月が経ちました。

今日はいままでで一番「すご~い!出来たじゃん!!」を言った気がします。(笑)


いつも一番前で一生懸命レッスンを受けてくれるちゃん、ずいぶん踊れるようになってきました。
ゆっくりなリズム取りが苦手なので、来年の課題はそこかな

いつも敬語のシャイボーイ、くんもかなりの上達ぶりです。
今日は腕を大きく動かして踊っていたました。
筋力もあるしリズム感も良いので、今後、キレのあるダンスが期待できます。楽しみ

身体がすごく柔らかいちゃんはリズムの取り方がすごく上手で決めポーズもかっこいい。
疲れやすいのが弱点だけど、今日は最後まで笑顔で頑張ってくれました。
あっ、ストレッチの時、寝てたわ(笑)

いつも楽しそうにレッスンを見ているくん、今日はストレッチを頑張ってくれました。
うつ伏せで上体を起こすストレッチが出来た時は泣きそうになってしまった。
クロスフロアーも80%の参加!すごいぞ!

もしかしたら踊りは嫌いなのかな?と思っていたくん、なんと今日はクロスフロアーに90%参加!!
正直、驚きました。これまた泣きそうになってしまった。

ストレッチとコンビネーションはやらない系(笑)のくんもクロスフロアーは大好きなようで鼻歌まじりでやっています。
ジャンプしながら回転する事が出来るようになった。
来年は『脱、ストレッチやらない系』で


いろいろ大変なようで、スタッフの方も人数が減りましたが、とても一生懸命支えてくださっています。

私もボランティアのアシスタントスタッフ(『来れる時にはぜひ来てねスタッフ』)を募集したり
夏休み中などにKAZOOやSPACE☆Kの子供たちが彼らの前で踊りを披露したり、彼らが披露したりするようなイベント等を企画していこうかなと思いました。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]