忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はKAZOO旧メンバーのレッスン
今日のスケジュールは、夏祭りリハ(担当:私) Rhythm(担当:モッチー) Hiphop(担当:BEATさん) 

週の半ば頃から私の足の調子が“ナン”でして・・・
昨夜は結構最悪な状態。
必死のアイシングも間に合わず
日曜もやっているお医者探してくれて、強制連行(笑)

この間、振り固めをしてもらう事にしました。

でも、そのお医者がなぜか休診だったので、スタジオに戻り

とは言え、私は動けないので振付を進める事もままならないわけで
言葉のみの説明で進められるところだけをほ~んの少し創り
その後は、私がイメージしている『雑なストーリー』を説明し
それを表現してもらった。

これが、結構面白くて、KAZOOらしさが出る部分。

お昼休憩をはさみ次はモッチーのRhythmのレッスン。

私は足の痛みのせいか…身体がガチガチだったのでメンテしながら聞いていたのだけど
これがまた、モッチーが考えてくる複雑でステキなリズムをイイ感じでやってのけるんだなぁ。
最初の頃はこんなにスムーズにいかなかったのに…
『継続』この一言に尽きる。

今日は午後から師匠ナンバーのリハがあり
本来なら夏祭りリハ後、私はそちらに参加予定でした。
状況が状況なので…行ったところで、逆に迷惑や心配をかけてしまうかもしれないし
でも、行けば少しは何かの役に立つかもしれないし。。。

Rhythmの時間のじっくりメンテで、少~し身体と気持ちの余裕を取り戻せたので
「邪魔ならすぐに帰ればイイや!」と思い、とりあえず行くことに!

結局、最後まで居させていただき…


そんなこんなで、今日はたくさんの人に迷惑と心配をかけてしまった。
深く反省!!

反省するとともに、感謝の一日でした。

拍手[0回]

PR

無題

こんにちは、先日(といってもだいぶ前になりますが)HIPHOPの授業を見学させていただいたものです。生徒の皆さんとても楽しそうで私も時間があれば是非と思っています^ ^
質問なのですが、HIPHOPの授業で最初に皆さんがストレッチをしていたのですが、そこでかかっていた曲名を教えていただけないでしょうか。どうしても頭から離れられなくてすごくむずむずしています>_<
by ai 2013/07/02(Tue)21:05:34 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いらっしゃいまし~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]