忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何となくだけど
今年の夏を元気いっぱい乗り切れる気がしない・・・
そして、夏バテ対策に、身体が『酢』を欲している気がしているので
このところ、毎日夏野菜の酢漬けを作っては食しています。

それが、功を奏したのか、今日はRemixのリハ(提出用のビデオ撮り)が5時間
その後、スタジオで夏祭りのリハが2時間でしたが、思った以上に元気でした。

お酢パワー恐るべし!(笑)

とは言え、脳には効かないらしく、夏祭りのリハは振りが飛びまくりでしたが。。。(苦笑)

夏祭りの方は「3回で仕上げるね~♪」と言ってはいけなかった。。。 アハハ(^^ゞ
こりゃ、そうとう やばいですぅ~
 

拍手[0回]

PR

お疲れさまでした。

今日も長いリハーサルお疲れさまでしたm(__)m

お酢パワーは、脳にも効いてますよ!
休み無しでお疲れなのに、スタジオに帰ってから振り付けして…。
スゴいと思いました。
by mochico 2009/07/13(Mon)02:14:00 編集

mochicoちゃん

お疲れ様でした!

いやいや。。。『脳が動いてない!』ってのを実感しました。(笑)
でも、お酢パワーいいかも!
mochicoちゃんの好きな黒酢とmochicoちゃんが大好きなバナナを使ったレシピもありましたよん♪
mochicoちゃんも試してみたら?!
by KEI 2009/07/13(Mon)15:19:54 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]