忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌って踊ろう!Little Muze ミニ発表会

3月25日(水)
開場 14:50 開演 15:00 (15:30終演予定)
会場 宮原幼稚園体育館

「雪だるまつくろう」など1年間頑張ってきた成果をぜひご覧ください。


4月・5月は無料体験レッスンを行います。
こちらもお気軽にご参加くださいませ~(*^^*)

拍手[1回]

PR
SPACE☆K DANCE COMPANY ワークショップのお知らせです♪

◇◆◇ タップダンス ◇◆◇
3月8日(日)
11:00~13:00
講師 浦上雄次先生

対象 小学生~一般
定員 18名
費用 3240円

タップシューズをお持ちでない方はスニーカーでご参加いただけます。

◆講師プロフィール◆
北野武監督作品「座頭市」「TAKESHIS」出演
ブロードウエィミュージカル「ノイズ&ファンク」
Chicago Human Rhythm Project15周年記念フェスティバル
陣内孝則監督作品「スマイル聖夜の奇跡」 タップシーン振り付け
台北タップフェスティバルゲスト出演
レナード衛藤ブレンドラムス 「ヨーロッパツアー」「イタリア スポレートフェスティバル」「スペインツアー(8公演)」
台北タップフェスティバル・香港タップフェスティバル・シカゴタップフェスティバルゲスト出演
SONY スマートフォン“X peria”TV CM出演


お申込みはメール・お電話又はスタッフまで お気軽に!
SPACE☆K DANCE COMPANY
048-779-6161
space-k-dc@cyber.ocn.ne.jp



拍手[2回]

諸々の事情が重なり合って、長らくブログを書く事ができませんでしたが
やっとこ復活いたしま~す!(^^)!
SPACE☆Kのホームページもしかりでございます。

今後ともよろしくお願いします。

拍手[1回]

心配していた雨もなんとか降らず…
かと言って、メッチャ晴れたわけでもなく…
気候的には申し分ない感じで
無事に終了しました。


たくさんの方々に応援いただき
今年も盛り上がりました!

JazzDance中級(金)
 
MUZE

Kids-Ballet

Kids-Hiphop(火)

LittleMUZE

Jr-Hiphop(火)

Jr-JazzDance

Hiphop中級

Jr-Hiphop(水)

JazzDance中級(金)

Kids-Hiphop(水)

Kids-Jazz

指扇ダンスサークル

Jr-Ballet

パフォーマンスチーム KAZOO-Jr

パフォーマンスチーム KAZOO


終演後の嬉しいご報告(*^^)v
6年ぶり(7年かな?)に会ったKちゃんはすっかりお姉さん!
「戻りたかったんですけど、間があいちゃったから、なんか戻りにくくて~」
なんて話をしてくれて、ダンスに興味あるお友達と一緒に来てくれるそうです。

学校の都合で年に数回しかレッスンに来られないEのママ
Eが参加しなくなってからも毎年見に来てくれます。
夏休み中、レッスンに来るとのこと!

他にも嬉しい報告多々☆ 嬉しいですね~

SPACE☆K終演後はパドリスタPV撮影プロジェクト

パドリスタのメンバーと間違えそうなMパパと共に参加しました~!
パパの写真を取り忘れたのがショック(>_<)

参加したみんな!
応援に来てくださった皆さま!
お疲れさまでした&ありがとうございました

拍手[0回]

6月初旬でしたか…
老人ホーム『あずみ苑 グランデ花咲の丘』様より
キッズクラスのダンスや歌などを披露してもらえないかと言うお話しをいただきました。

様々な場面(場所)で踊りや歌を披露することは子どもたちの成長に大きくつながると思いますし、SPACE☆Kは地域に根付いた活動を行っていきたいと考えていますので
このお話しをお受けしたいと考えました。

とは言え、私ひとりでは出来ないので
まずは、キッズクラス担当の先生方に相談を!
協力してくれるとのこと!!
即答でした(笑)
ホ~ント、気持ちのいい人達~

そして、メンバーのご家族さまに声を掛けさせてもらいました。
急な話しにもかかわらずたくさんの方に協力していただくことが出来ました。
心から感謝です。

とても楽しい時間でした!
ありがとうございました。
LittleMuze 『さんぽ』


Kids-Hiphop『Lollipop』


Kids-Jazz 『サマースクール』


Kids-Ballet 『いつか夢で』


Kazoo-Jr『コンロクラ』


『グー・チョキ・パー』『上を向いて歩こう』


『花~全ての人の心に花を~』

拍手[0回]

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]