忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!いよいよ明日は有明キッズダンスコンテスト

今日はその最終リハーサルでした。
衣装もギリギリ間に合いましたぁ

チームの募集をしたのが確か4月中旬。
4月21日からリハが始まり
「ランニングマンなんだそれ」って子たちが
1ヵ月間、たった7回のリハで大きく成長しました。

最終リハなので私たちも気合が入りましたが
P-Kanのリハはもうないのか…と思うと、なんだか寂しい気もしました。



明日は元気に笑顔で楽しんで踊って欲しいです

がんばれ~
Yセンセも応援に駆けつけてくれるそうよ~

拍手[0回]

PR
舞台告知で~す。

出演者一同頑張っておりますので
ぜひ、応援に来てくださいませ
よろしくお願いします
アタシ、モオドラセテイタダキマスデス。ガンバリマス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Dance Rubik Cube合同発表会

出演 PEACH・Crackers・アッシュ・HDT・大和・HAPPYターン
友情出演 KAZOO・JUNCTION
振付 小山佳子 町井ひろみ 三宅朋子 小山千尋

日時 24年4月1日(日)
会場 桶川市民ホール 大ホール
開場 pm3:30
開演 pm4:00
入場無料

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

拍手[0回]



無事に終了しました。
私は『JAZZ PEACH』で振付させてもらいました。
めっちゃ感情移入してしまう大好きな曲だったので、
ダンサーにも心を込めて気持ち良く踊って欲しい… それが願いでした。
メンバーの皆さんは一生懸命練習し、ホントに頑張ってくれました。
感謝です!!


師匠のかつこ先生は2曲振付けされていまして
どちらも鳥肌がたつほどステキな作品でした。
やっぱ…師匠にはかないません。。。
特に『林檎の花』は柱の陰から泣きながら見てました。
(アキコねえさんか?!ってな感じで)

他もに良い作品がたくさんあって、かなり刺激を受けました。

スタッフの皆さんも素晴らしいし、お客様のノリも良くて
Remixはホントに良いですね!

拍手[0回]

無事に終わりました

みんな一生懸命踊りました

■Jazz■


■Jr-Jazz(金曜)■


■Kids-Jazz■


■Jr-Hiphop■


■Jr-Jazz■


■Kids&Jr-Ballet■


■Kids-Hiphop(水曜)■


■Kids-Hiphop(火曜)■


■Muze■


■KAZOO■



応援に来てくださった皆さま
ご父兄の皆さま
ありがとうございました。

出演者のみんな!お疲れさまでした。

 

拍手[0回]

7月17日は上尾夏祭り

今年、SPACE☆Kから10チームが参加します。

SPACE☆Kの出演は15時ごろです。

お時間ある方は、ぜひ応援に来てくださいませ~





小耳にはさんだ話…
毎年、夏祭りに参加していたバンドさん
ど~やら、音がうるさいと苦情が出たらしく…
今年は出演しないそうで

なんだかなぁ~

昼間だし、お祭りだし、年に1回だし
せいぜい30分程度の演奏。。。

地元のお祭りなんだからみんなで楽しく盛り上がればいいじゃんね!?
と、思ってしまうのですが。

ど~なんでしょ?

拍手[0回]

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]