忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱ、ダンサーだったのね~
役者さんもいるみたいだけど
日清 太面堂々


『music.jp』関ジャニ∞の「みてへんで~」も好き
長いバージョンあった!(笑)


拍手[0回]

PR
夜のニュースで、ちょっと見るしか出来ませんでしたが
男子体操、残念でした…

世界体操


ちょっと話がそれますが、男子新体操
すごい感動



人間の能力ってすごい

拍手[0回]

ども。心配 症子です。

今年も、受験シーズン到来!
SPACE☆Kの受験生&専門・大学卒業生は10名以上

この時期はど~にも胃が痛くなる。
私が心配しても仕方がないと思うのだけど
勝手に胃が痛くなる。


そして、一言 言いたい。
親御さんがダンスをやらせてくださっている事に
感謝せい!!

拍手[0回]

「歩ける」のとこが好きだ



こっちの方がより面白い↓


拍手[0回]

ホントに情けない&申し訳ない。

金曜日…まともに歩けなくなってしまった。
左ひざの激痛で目が覚めた。

何が原因?と考えた時、思い当たるのは

9/4のライブ…昼の部のラストナンバー
最初の1歩を出した時、左膝に激痛が走った。
一瞬、焦ったけど
疲れがたまってくると良くあることだし
本番中だし(笑)、自分の振付だし…
まぁ、見栄え的には問題あったかもしれないけど
気持ち的には落ち着いていた。

それが良くなかったのかもしれない。(笑)

わぁ~っとライブが終わり
ちょっと痛いな…と思いつつも、メンテを怠っちゃたわけです。

5日後に出た!ってのは解せないけど…。


そんなこんなで、金曜日はまともにレッスンも出来ずで

マッサージしましょうか?と声をかけてくれたり
翌日、塗り薬を持ってきてくれたりと
金曜メンバーにはご心配をおかけしてしまって
ホント申し訳なかったです。

そして、土曜日
多少の痛みは残っていたものの驚異的な回復

この過信がいけないんでしょうけどね

拍手[0回]

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]