忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月20日(日)に有明で開催されるとのこと。

急な話だったのですが、キッズ・ジュニアのクラスから小学生ダンサーを募集!
今日はその初リハーサルでした。


参加メンバーは普段一緒にレッスンを受けている訳ではないので
少々緊張の面持ち!

自己紹介をしてから始まったリハーサル。

2時間と言うリハーサル時間…
本番まで1ヶ月しかないので振りの進みも早い…
いつもの先生じゃない子もいる…
チョット難しい振りもあったり…
初舞台の子もいます。

でも、みんな集中して頑張っていました。

振付の千尋先生も楽しそうでした。
(笑顔でなにげに厳しかったけど…笑)

私も超~楽しかったです。

そんなこんなをKids・Juniorを担当している先生達に話すと、やんやと盛り上がる(笑)


1ヶ月後が楽しみです。


当日は頑張った成果を、自信を持って、笑顔で披露して欲しいと願います。

と、同時に急な募集にもかかわらず、ご協力いただいたご父兄の皆様に心から感謝です。




今回、諸々の事情(リハーサル日程が合わない・小さい兄弟がいる・会場が遠い等々…)
で参加させたくでも断念せざるを得なかったご父兄もいらっしゃると思います。


今後も、ガンガン挑戦したいです!

拍手[0回]

PR

無題

いつものクラスと違い、上手なお兄さん・お姉さんの中でゆっちももっと上手くなりたいと思ってくれるといいんですけどね~
レッスンと違い、難しい振りに苦戦したようですが、ゆっちは楽しかったようです。

ついていけるのかと親は不安ですが・・・

家での自主練、頑張ります・・・
by きよたん 2012/04/22(Sun)06:57:29 編集

きよたん

2時間もぶっ続けで踊ると言うのは大人でも大変なことです。
しかも、初リハ。

ゆっち君!良い味出して頑張っていましたよ
by KEI 2012/04/23(Mon)01:45:24 編集

初コメントです

こんにちは
いつもありがとうございます

初リハーサル、私は仕事だったので送り迎えをじぃじに頼み、午後に帰宅すると、遊びに行ったのか娘2人はいなかったです夕方、洋服を汚して帰った2人に「レッスンどうだった?」と聞くと「難しかったよ~」と笑顔。そのまま風呂に入れていたら、風呂場から「こうだっけ?」「こうだよ」と復習している様子。風呂上がりに二階からドスドス音が聞こえてくるので見に行ったら、ダンスをおさらいしてました
「好きな振り付けはね~」と笑顔で親指をたてて踊りを見せてくれて安心しました。
先週の金曜日に先生とお話した時に「無理です」と娘の前で言ってしまいました。帰りの車中で「ママ、どうしてあんな事を言うの?りり楽しみにしていたのに」と言われ反省…桶川市民ホールでKAZOOのSatanを見て、あんな風に踊りたいと言っていた娘の気持ちを台無しにしてしまうところでした
私は健康管理と応援しか出来ないけれど、頑張り屋さんの2人を信じて、本番を楽しみに…今日もお仕事頑張ります

毎回のレッスン、どうぞ宜しくお願い致します
by りりここママ 2012/04/24(Tue)12:21:17 編集

りりここママさん

コメントありがとうございます~

「難しかったよ」と笑顔いいですね~
りりちゃんは「じゃぁもう一回ね」と何度も言う千尋先生の言葉に走ってポジションに戻っていました。
ここちゃんは一語一句聞き逃すまい!と言う表情で先生の説明を聞いていました。
送ってきてくださったじぃじさまは優しい顔でずっと上を見て手を振っていらっしゃいました。
なんか、とっても嬉しいです。

私も応援することしか出来ないですけど、子供たちには楽しく頑張って欲しいです。
『頑張った』『頑張れた』って言う気持ちは子供たちの宝になりますものね

by KEI 2012/04/24(Tue)23:56:20 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]