忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので11月もあと1週間ですね~emoji

今日は10:30~
KAZOO-Jrのレッスン(Hiphop)とイベントリハ(1月に披露予定のナンバー)

曲が早い上に振り数が多いので、まだ半分も終わっていないのですが
音に合わせる事も出来なかった数週間前の初日リハを思えば、驚きの成長ですemojiemoji


※写真は17日に撮影したものです。
(今日は撮れなかった…emoji

13:20~
KAZOOのレッスン(Rhythm)とLiveリハ(5月30日予定)

Rhythmの時間は参加できなかったけど
奏でるRhythmを聞いていて成長したなぁ~と感慨深いものがあり

Liveリハはまだまだ手探り状態ですが
今、手がけている作品がイメージ通りにいけば
相乗効果的な役割を果たしてくれそうな予感があるナンバーなので
今回、表現したいこと(思い)がメンバーに伝わっていき
全てのナンバーが輝いていったら嬉しい!

初めての会場で、いろんな制約もあるけど
楽しく試行錯誤しながら、妥協せず創っていきたい。


EventやLiveの心配もさることながら

三味線奏者の山中さんが生演奏する作品に
恵美ちゃん・ちーと共に出演させていただくカヨコバレエ発表会まで1ヵ月を切り
今週末は舞台スタッフがいらっしゃるリハーサル。
体力を落とさないように身体絞らないとヤバイ…emoji


数日前に依頼をいただきまして
12月から新しいお仕事が始まる予定です。
内容はもちろんダンスを教える事なんですが
私的には未知の世界へ乗り込む感覚なので
こちらも、とても楽しみです。

『変わらずに変わり続ける』

そんな心境です。

拍手[0回]

PR
珍しく体調を崩しブログの更新が遅れましたが
17日(日)はSPACE☆Kの先生方と忘年会(早っemoji

改めて、つくづく思います。
なんてステキでピュアな人たちなんでしょう!
ホントに私は幸せ者です。






以下、独り言~~

もっと、幸せ感を味わいたいなぁ~
SPACE☆Kメンバーで新年会、やりたいなぁ~
(ホントは忘年会がいいんだけど、スケジュール的に厳しいemoji
場所は2Fがいいかなぁ~
誰か企画してくれないかなぁ~

emoji

拍手[0回]

ふなっしーがバカ殿と共演した!と、メンバーさんが教えてくれたので
探してみました!
これっすねemoji
かわいいemoji

拍手[0回]

河川敷に咲く見渡す限り一面のコスモス



仕事の都合上、1分ほどしか見る事が出来ないけど
今年も見る事が出来ました~(*^^)v

来年こそOFFの日にゆっくり会いに来たいっす。

拍手[0回]

CMを見て気になってたこれ




骸骨君は完成すると身長110cmだそうです。

どこに置くんだ?

拍手[0回]

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]