忍者ブログ

K日記

踊るアホウの悪あがき

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビルの入り口と2Fの生臭い匂い…

朝、シャッターの前に生ごみが散乱している事もある。
お二階さんは夕方のご出勤なので、と~ぜん片づけるのは私。
ビルの横に置かれてるゴミ箱が強風で飛ばされ
メガネスーパーさんが追いかけ元の位置に戻していた事もある。
私は「そのまま飛ばされてしまえ!」と思ってたけど。(笑)

けっこう「ムッ」とくる匂いなのに、
2Fの従業員や客は気にならないんだろうか?
不思議で仕方がない。
まぁ、開店当時から店前は信じがたい状況だけどね(笑)

改善を要求しても、いままでの様子からすると期待できない。


これからの季節、Gが出現する恐怖がある。

スタジオの周囲には『コンバット』を大量に置くことにする。


匂いはどうしたものか…
とりあえず階段をデッキブラシでゴシゴシ掃除してみる。
洗剤とか使えば、臭いは消えるのかな?
ダメなら、アロマでも焚く?

名案ないっすかね…

拍手[0回]

PR

あのお店って・・・

K先生、ご苦労様です。
これから、もっと暑くなると大変なことになりそうですね。
階段上がって行って、すぐの踊場もいっぱい物があって・・・
チビッコ連れている私は、毎回落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
手すりに造花をまきつけるのも、どうなのかなぁ・・・と思ってたら、いつの間にかなくなりましたね。手すり・・・うちの子は掴まるので、前は非常に不便でした。

以前、ググってたら、ランチも始めるようなことを書いてあったのをみました。
学園風とかなんとか・・・
いまだに謎なのは、『しぼりんこはひ・み・つ』
さっぱり意味分からんですww
by きよたん 2011/05/24(Tue)12:46:27 編集

そうなんですよ!

きよたんさん。
踊り場の捨て看は「うちは小さい子やご年配の方もいらっしゃるので万一、地震が来て倒れたりしたら危険だからどかして欲しい」とお願いしたんですけど…シカトされました。(苦笑)

最近なくなりましたが、以前はたばこの吸い殻が階段に落ちていて、ひどい時は「火が付いたまま捨てたでしょ?」って感じのたばこもよく落ちていて…これも苦情を言ったけど、なかなか改善されず…防火扉を閉めて帰る事にしました。

ホント危険だし迷惑ですよね。

『しぼりんこ』はみんな気になっているようで(笑)しぼりんこのひみつを探るべく、誰か行かせようと言う話になったんですけど、誰も行きたくないですよね(笑)
by KEI 2011/05/25(Wed)23:59:51 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

いらっしゃいまし~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
KEI
性別:
女性
職業:
ダンスインストラクター
自己紹介:
kyama_keiをフォローしましょう

バーコード

フリーエリア

最新コメント

[06/21 チームjunny]
[07/22 ラム・ルゥ]
[06/07 KEI]
[06/04 えみぽん]
[06/03 KEI]

最新トラックバック

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- K日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]